さっきお使いに大路地商店街まで


お出かけしてきました。


そうしましたら


新しいお菓子屋さんみっけ❣️



空き家活用本屋さんの隣り。


ムスメが「お菓子屋さんできた」と


言ってたので、ここなんですなほんわか


or



今日は遅めの時間に行ったので


あまりお菓子がないとの事でしたが、


プリンやクリームサンドやスコーン


などなどありました音譜


↑は黒糖と胡桃のスコーン❣️


三人で分けっこして


頂きました爆笑


お腹も空いていたので


むさぼり食ってしまいました😅笑



材料も気を使ってますな↓



おまけ?でポストカードが


入ってました。


栞にするには大きいので


とりあえずお店に飾ってみました。



あ、ショップカードを


頂き損ねましたぼけー


星川通りの鳥金さんから17号に


向かって歩いていると


古本屋さんの隣にあります。


良かったらのぞいて見て下さい♪


フランス🇫🇷菓子店さんですが気取らず、


男の人の店員さんが元気よく


「ハイッ❣️いらっしゃいッ❣️」と


声がけして下さいますよ〜ニコニコ


(女の子の店員さんも


いらっしゃいました、ハイデレデレ)