昨日のセールでは

たくさんの皆様のご来店、

有難うございました爆笑

今日までセール

やってます!

今日はあったかいですね!

星川通りはポケゴーの日の

様でたくさん人が出て

います。まんまのセールにも

是非ご来店ください!


そして、そんな頑張る今日の

私らの兵糧は


速攻で使った

"セサミクッキー🍪"

そんな格好の良いものでは

ございませんデレデレ

中力粉にシナモンとジンジャーを

入れて寒さ対策。

(今日は暖かなので

いらんかったけど笑い泣き)

有機黒ゴマを入れて

洗双糖は昨日はムスメに

甘くないと言われたので、

今日はたっぷり。菜種油は

なくなってしまったので

ごま油で。。滝汗

有機豆乳も入れて

コネコネして平たくして

180度のオーブンで

20分くらい焼いて

出来上がり。

大丈夫、違和感あっても

食べるのは家族だから。

文句は言わせません。

さあ、これで準備はOK🙆‍♀️

今日も頑張りまさぁ爆笑


今日も皆様のご来店

お待ちしておりますニコニコ