2月が逃げました。

 

2月もずーと、禁酒できていないままでしたが・・・、2月25日からチャレンジ再開しました。

3月2日現時刻も継続中です。

 

今回のチャレンジでは、3日目くらいから日中に眠気を感じます。なんとなく、終始ぼんやり眠い

状態が続いています。

それから、3回ほど夕食後に腹痛が発生しました。一度トイレに行くと落ち着きます。

 

今回のチャレンジは、週末に突入しています。(自画自賛で、すばらしい。)

実情は、月末に資格試験を受ける予定なのですが、まったく学習が追いついておらず・・・

勉強時間確保のため禁酒モチベーションが上がっています。

全体モチベーションは上がっているのか、下がっているのか、よくわからない状態です。(笑)

 

禁酒・禁煙体験のある方あるあると思いますが。禁酒・禁煙初期の期間、スマホの検索ワードが、

禁酒xx時間、禁酒xx日が多くなる!!

 

ちなみに現時刻、禁酒144時間の禁酒6日です。検索ヒットは、24時間、48時間、72時間の次は、

1週間、2週間と、結構長くなり4、5日目は共感記事が少ないですね。