「人生初のデジタルパーマ?」素敵なお客様、カリサさんのご来店♪ | 大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

マスコミCM等のヘアメイクが専門、OBS大分放送にて各番組を担当。2017年にプライベートサロン「blaco.ブラコ」をオープン。デジタルパーマ・縮毛矯正を中心にヘッドスパ、コスメティック等トータルビューティーに取り組んでいます。

こんにちは♪ヘアメイク美容師のはた圭介です。




昨日は、長年のお付きあいのカリサさんのご来店♪
もう、彼女の髪をウン十年?担当させていただいてます。(ありがたや!)



いきなり、施術写真です。


ビフォアーを撮り忘れたぁーー!.


(写真は、全てカリサさんのfacebookからお借りしました)


香里栄さんのfacebook はこちら!







今回は、ふんわかデジタルパーマ!







うん!可愛く仕上がったとおもうよ。









途中、ご本人はドキドキだったようですが(笑)


カラーしてからの、デジタルパーマ!(Gio式)


もう、あんなことやらこんなことやって
中間処理は、今回初登場の「タマコン!」



アニオンとカチオンのコンプレックス処理

なので、仕上がりもつやつやです。

(いやぁ、大阪行った甲斐があったわ)



彼女とはもう長ぁぁーーいお付き合い。

雑誌の表紙撮影をきっかけに僕のサロンに

来ていただけるようになって・・・。



カリサさんは、インテリアコーディネーターもされてるすごい方

おまけに(おまけじゃないけど)韓国在住も長くて

韓国語がぺらぺら!



素晴らしい!





人生初のデジタルパーマ!


いかがでしたかあ?


またのご来店お待ちしております






この表情は、ご満足かな?(笑)


ルン!