梅雨入りしましたね☔

お陰で髪の毛うねりまくりです😵‍💫

もともとストレートやったけど、
脱毛症になって
はえてきた髪がなぜか
うねうねです😩

髪が弱くなっとんかな?

なんかパーマ当ててるみたい

軽いからうねるんやろか?

なぞや(笑)


全然話しかわるけど、
こないだから
美白のために
ハイチオールの
ホワイトプレミアム?
飲んでるんやけど、

気持ちのせいかわからんけど、
肌のくすみが消えてきた
気がする!

シミも気持ち薄くなってる
よーな、
これなら化粧で全然隠せる◎

私の年代はシミはもちろんやけど、
くすみが出やすいから、

くすみないだけで
印象全然ちがうよね😊

職場でもサプリとか飲んでる人と、
飲んでない人じゃ、
やっぱ違う気がする!

サプリってあんま効果ない
イメージやけど、

年齢を重ねるにつれて
大事さがわかってくるよね🙌


最近はたちくらみがひどいから、
病院で貧血の薬貰おうか、
サプリで補おうか
考え中。

また調べて決めよう。

薬ってなるとハードルあがるなぁ

顔も皮膚科(美容とか)とかのが
いいらしいけど🙄
友達とかも通ってたりする。


病院はただでさえ、
心療内科やら喘息の薬やら
行ってるから、
増えるんだるいなー。

歯医者やら眼科も行きたいねんけど、
だるいからイケてない(笑)

脱毛症はちょこちょこ
ハゲあるけど、
隠れてるから、
ええかなーって思ってるけど、

また全部ハゲるん怖いから
行きたいなぁって
思ってるんよな🤯


なんや、病院ばっかや(笑)


健康は大事やな。


でも職場の薬剤師のひとが、

サプリとか薬も大事やけど、
何より乳酸菌と睡眠だよ!
って教えてくれた💓

確かに私は腸過敏性症候群
やから、
またYakult飲もうかな〜

確かにYakultで働いてたとき
毎日イヤとゆー程
乳酸菌飲んでたからか、
体調よかったし、
ばりばり動けてた!
痩せてたし!(笑)

ただ金かかるねんよなぁ。


アレもこれも言い出したら
きりないから、
どっかで落とし所を
見つけなアカンなぁ。

また考えよーっと💕