最近やることがなくて、
Blogをサボりがちでは
あったけど、、


ちゃんと書こう✎(笑)


やっぱ自分のこと振り返れるし、

あの頃の自分と今の自分を
比べることが出来たり、

精神面体調面も
調子いい、悪いが
分かる気がする😌



とくに私は自分の気持ちに
流されやすいから、

今落ち込みやすいなとか
最近は全くネガティブにならなくなった!

ちょっと調子乗りすぎやな、とか
客観的に見れる気がする🤟


あと、普通に思い出として、


そーいやあの時あんな事考えてたな
とか、


そんなことで悩んでたんやとか、


見れるもんね🧡



特に脱毛症のことは、

あんがい色んな人と繋がれたり、

私以外にもこんなに悩んでる人が
いるんやって
勇気もらえたり、
その人のBlog見て、

共感できたりしたから、


もっと私も私が経験したこと
思ってたこと、

もっと形にしていこう!


こんなウィッグあれば
買ったのに、とか(笑)


っうし!

Blog、ルーティン化
がんばろう😌💓