最近シャンプーを
2回するといいと聞いたので、
実践してます😘

脱毛症が進行してるときは
髪が抜けるの怖くて
できなかったし、
ウィッグかぶるから
髪にスプレーとかワックス
塗ったりしないから
一回だけにしてたんやけど、


ウィッグを卒業して、
ヘアクリームやスプレーを
することが増えたから、

2回チャレンジしてるんやけど、


めっちゃいい💕

頭皮のニオイとかめ
気にならなくなったし、

なによりシャンプーのにおいが
しっかり香ってて、
気分がすごくいいのと、

頭皮がさらっとして
気持ちいいです😊✨

あと髪の毛一本一本が
しっかり根本から
立ってる気がする🙌

シャンプー2回するけど、
残ってると髪によくないので
しっかり流してます🙈



あと最近スキンケアにも
プラスしたことが💕

髪の毛が短くなったので、
前よりスキンケアに
力いれるよーにしてて、

そのおかげか、
みんなに肌キレイとか
何使ってるの?って
聞かれたり、

お客さんにもマスクしてるのに
キレイにしてるね?
スキンケアとか化粧品は
何つかってるの?
ってめっちゃ聞かれる
よーになった😍


最近は化粧水の前に
拭き取り化粧水を
するよーになりました!

くすみが気になるお年頃なので、

しっかりクリーンにして
化粧水を浸透させるようにしてる


使ってるのは、
無印のクリア拭き取り化粧水で
化粧水はずっと愛用してる、
豆乳イソフラボンの
エイジングケア😌

化粧水のあとは乳液ではなくて、
豆乳イソフラボンのクリームを
使ってます!

あとアイクリームも🤗
これはほんまおすすめ◎


化粧も最近はなんか
ナチュラルのが自分にあってるので、
チークをやめました。

少しずつ化粧品も減らして、
楽したいなぁ(笑)ハハ