今日の夢は夢でよかった。

また脱毛症になる夢をみた。

またかよ!ってなって、
とりあえずスマホで
ウィッグを探すとゆー、
リアルな夢だった(笑)

そらそーか。

8年ぐらい
ツルツルの眉毛なし、
まつげなしで、
はえてきたと思ったら
また抜けての絶望を
何度も味わってきたから、

いくら今はえて、
ウィッグなしの生活を
していても、

片隅にはいつも、

また抜けるんちゃん?

とゆー恐怖はぬぐえない。



ウィッグを手放すことで
豊かになった生活。
快適で毎日がHAPPYな
今、


あのときのことを
忘れてはいけないな、と
思った。


体調面、精神面、
自己管理を
おこたらないこと。


頑張りすぎないこと。


ゆったりした気持ちで
過ごすこと。


今ウィッグがなくなって
嬉しいから

友達と沢山遊んだり、
出かけたり、
仕事に意欲が増してる今、

落ち着かなアカンよな。


夢をみて、

改めて、


もう一度自分の生活リズムや
心地いい暮らしを
考えるキッカケになった😌


夢、ありがとう(笑)

ただリアルすぎて、
正夢だけは勘弁してや(笑)ハハ


今日はお休みなので、

何かしようかな〜って
思ってたけど、


今日はゆっくり
ゴロゴロすることに
きーめた!😘💕