今日は銀行に入金があるから
朝から銀行いって、
色んな支払いを済ませてきた😊

支払うことで、
少しずつ重荷がおりていって
スッキリする😏✨

来年はテリーの高校もあるから、
今年はあまり派手なことはせず、
ゆったり過ごして、
しっかり貯金していこう💕

私は目標があると
計画をねって実行していくのが
好きやなぁ🤗
一つずつ項目を分けて
小さな達成感を
味わうのが好きやわ🧡
その目標に一歩ずつ
近づいてる気がして、
がぜんやる気になる◎


今日から5連休入れてたんやけど、
前から禁煙したくて、
なんかタイミングなかなか
つめんかったから、
意地でもしてやろうと
大型連休を取った🤣🙌

あと2本のアイコスで
終るけど、

ベイブ(水蒸気)と
フリスクの準備はオッケー!(笑)

もう周りはまだ吸ってる人おるけど
ほとんど辞めたから、

私もそっち側へいく!

これで体調面とか、
金銭面もやけど、
心配することが減れば
嬉しいなぁ😍💕


ドリーとテリーには

またゆーとんかって
馬鹿にされたけど、


やることに意味がある!(笑)

次は乗り切ってみせるぜ😏


私の禁断症状は、
イライラより
眠気がやばいから、

この休み寝倒すぞ🥹✨