私は凝り性でして、

自分がすき!って思えるまで
追い求めていく走る人

ずっとスマホケース迷子で、
手帳型いいのか、
ストレート型いいのか、
何色がよくて、
デザインはどんなんが
しっくりくるか、

で、
たどり着いた先は、

やはり手帳型😇

元々私の使ってる機種、
かわいいデザインなくて、

出会えたのが、
スヌーピー♡♡♡



下のリンクの白黒のやつです✨
多様型なので、
透明のケース入れて
はりつけるやつ😍

やっとしっくりきた。

やっと。


ほぼポイントで買ってたから
実質そかいお金かかってないけど、

あれこれ試してたから、

この一年でもしpoint残ってたら
1万くらいなるんちゃう(笑)


これからはそのポイントを
生活費に回せるぜ💕

手帳型にしたことで、

イコカ入れもポイっできたし、
財布のカードも
すこし移せて
スリムな財布なったし、

なにより、

画像を立てて見れてよき。

前までのスマホリングのかさばりも
ないけど、

ちと前より重いかなくらい🙆

デザインもスヌーピーやけど、
モノクロで中生地は黒やし、
ちょっと大人ぽい♡

一皮大人になれた気分だ💕笑