menue



酢豚【肉団子編】



今日は朝から警報が出ていて、
学校はぉみでした。

なんともうらやましぃ。


ゆーて、私もシズオに

雨降ってるからゆっくりおいで

って言われたんで、

いつもより1時間遅れて行きました(笑)

それでも時給つけてくれるので、


工場、さいこーっ↗↗(笑)✨





さてさて、、



最近のわたしは、、





またもや、
人間嫌いが発動してまして、



人と喋りたくない、

人の声【話し声】を聞きたくない、
(家族、身内以外)


そっとしといてほしい、


眠たいとゆー、


期間に入ったみたいで、



こゆときはとりあえず、


静かなとこで1人でいたい。


字を書いたり、
本を読んだり、


ぼーっと、だら〜っとしときたい。



別に子供たちがそばにいるのは
大丈夫なので、


慣れ?みたいなんもあるんかな?



なんせ他人と喋りたくないし、
聞きたくもない。


だからなのか、


なんか話についていけないとゆーか、


相手の言ってることに対して
集中力がついていかなくて、


なんか疲れる(笑)


別に仕事できないとか
ミスが増えるとかはないけど、


なんか声?音?が


すごく疲れるんよねー。



なんなんやろか😅(笑)



この意味不明な時期がすぎると、


今度は人と喋りたい、
話聞きたい、

どんな会話をしても


たのしくて仕方ないってなる🤔





、、、こわっ(笑)



頭おかしいんちゃん?🙄(笑)




この気候のせいなのか
知らんけど、



もともと社交的だし
人見知りもないんやけど、






この時期だけは、





みんな黙れ



となります。🙃🙃🙃






やっぱ人間きらいだ〜〜(笑)




次生まれ変わっても、



人間にはなりたくない🥺





そのへんにはえてる草とかとか、


てんとう虫とか、



それでいいーっ🤗💕