10月26日に子供たちの学習発表会がありました。

6年の長男は劇 「紅花伝説」


2年の末娘は、音楽(表現) ディズニー


いや~ 衣装に 少々悩みましたあせるあせる


御裁縫が超 苦手な母なので・・・ どうしたものかと・・・・


取りあえず スムーズに二人の衣装をネットで購入。

末娘の場合はもう・・・仮装なので・・・・一番悩みました。 ミニーちゃんコスにしましたけどね(笑)


長男 声変わり&風邪気味で 少々大きな声がでるか心配でしたが、 上手にできた様子。 結構 台詞も多かった。 末娘も前日の前の日に 発熱で早退して嘔吐で寝込んで前日お休みしたのですが、当日には頑張ってメロディオンで演奏して歌を歌い、踊り、頑張っていましたねラブラブ!


大変 よくできました 花丸ですよ合格