やばいやん。

キャッシュレス還元の期日、2020年6月30日23時59分までじゃないですか。

なんか、長いようで短かかったですなぁ。
今思えばあっという間でした。

 

 

 

というわけで、駆け込み物色中。

どうせ消費するものなら、お得なうちに買っておいた方が良いデスね?

 

 

夏場、ジンギスカンとかやるから、冷凍庫とか物色しようかな。

スーパーの安売り肉とかも冷凍しておけるから重宝できますよね。

きっとあると便利なものだと思うんですよね。

この際だから思い切って買っちゃおうかな。

 

 

あとジンギスカンでマストアイテムのお酒。

暑ぐるしい日にキンキンに冷えた一本はたまらないデスよね?

 

 

 

 

このあたりは腐るものではないですし、この際、キャッシュレス還元の期日前に忘れずにまとめ買いしておきましょうかね?

スーパーから持ち帰るには、重たいですし。

 

重たいといえば、このあたりもでしょうか?

 

 

10㌔を歩いて運ぶなんて、暑い日なんかツラスギ・・・

 

 

昨日の日ハム戦は18対4で楽天勝利! ∴ポイントも倍!!

絶好のお買い物日和!? ではないですか?

お買い物のお会計前にエントリーはお忘れなく!

 

0

 

キャッシュレス還元の期日、2020年6月30日23時59分まで。。。

 

ネットで、お買い物をする時は、ECナビのバナーをクリックしてからお買い物カゴへ入れると、楽天ポイントの他に+ECナビポイントもダブルでゲットできちゃいます。

ECナビの登録をされていない方は、下のバナーから登録してポイントをダブルで貯めましょう。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ECナビのサイトを経由してから楽天のお買い物かごに入れるのがポイントです。

みなさんも買い忘れがなきよう。