先月、『ECナビ』で「CMくじ」終了のお知らせの記事を書きました。

これに続くかのように『PeX』でも「CMくじ」のサイトリニューアルの告知がやはりきておりました。それもひっそりと告知されており、見落としておりました。

と記事を書きましたが、『Life media』と『エルネ』でも「CMくじ」のサイトリニューアルの告知がありました。結局のところ、全部なのでしょうな。

以下、コピー&ペースト。

 

【お知らせ】「CMくじ」のサイトリニューアルのお知らせ

いつもをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

以下日程で、「CMくじ」はサイトリニューアルいたします。

 

【リニューアル日時】

2017年10月10日(火)14:00

 

リニューアルに伴い、サイトURLも変更となりますため、

現在ご覧のサイトはご利用いただけなくなります。

 

14:00以降、現在のサイトにて発生した以下サービスの成果ポイントは保証いたしかねますので、ご了承ください。

・広告ポイント

・視聴ポイント

・CMじゃんけんポイント

・CMくじポイント

 

※14:00前に発生した成果ポイントに関しましては、通常の判定期間を経て付与いたします。

※リニューアル後、サービス内容が一部変更となります。くわしくはリニューアル後のサイトにてご確認ください。

 

なお、各アンケートやゲームで保有されているスタンプやシールおよびスコア等は、リニューアル切り替え時に全て

リセットになり、リニューアル後にはデータの引き継ぎはされませんので、ご了承ください。

 

「ご当地検定」については

切り替え作業のため、当日の12:00から14:00の間、メンテナンスを実施いたします。

その間はご利用いただけませんので、ご了承ください。

 

リニューアル後は新しいリンク先へ自動遷移いたしますので、

引き続きお楽しみください。

 

ライフメディアへ登録

 

さてさて、今のところ、アメーバのコインサイトに掲載されているところの告知はされていないようですが、どうなるのか注目ですな。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ