先日、ハピネスラボ・造形教室スタッフに入りました

お題は
『紙粘土で作る昆虫キラキラ

家で作りたいモノを決めてきて
思い思いに形を作っていきます。


集中して…凛々しいお顔

幼稚園児や小学校低学年のお子さんがほとんど

手助けが必要な子、自分で黙々すすめる子、いろんなお子さんがいて みんな素晴らしい✨


スズメバチ‼️
かっこいいーーー👏


クワガタ‼️
こんなの大人だと思いつかない爆笑


昆虫がお題であっても
金魚を作りたいの〜💕
そんなのもアリアリおねがい
こんなかわいい金魚の家族ができました♫


他の教室でも
素敵なイキモノが誕生します爆笑キラキラ

みんな
すばらしいーーー‼️