先月の27日
伊賀市・愛農高校まで娘を迎えに行き
私が働く会社・愛光園で取り扱いをしている
愛農ポーク・ハム、ソーセージ、ベーコンを仕入れてきました。

6ヶ月まで生徒たちの
愛情をたっぷりそそがれて
育った豚のいのちをありがたく…
脂もおいしくいただきますハート



酪農部が育てた
牛の搾りたて牛乳3リットル
家に帰ってすぐ!
モッチェレラチーズを作る娘爆笑


翌日
寮で友だちや先輩と作った
メロンパン・ハイジパン
作る作る 
つくりまくる〜爆笑


別の日
私が仕事して帰ってくると
妹と一緒にキンパつくり照れ
おいしい〜ラブラブ
ありがと〜ラブラブ




娘のだいすきな木曽
一年ぶりのお泊まり照れ
頭が5センチも出てない筍をみっけハート


ふきのとう・やぶかんぞう・しもわらび・よもぎ…いろんな春の山菜を採って採って(娘)…山菜天ぷらに爆笑


昨年採ったエゴマ
母はゴミの選別が面倒で笑い泣き
それも全部取り除いてくれましたキラキラ



まぁ
常に動き
ヒマが嫌で何かを作る娘。
あなたがいてくれると食卓が華やかになって嬉しい、おいしい、ありがたいラブ


迎えに三重まで1往復
木曽まで送り迎え3往復
帰寮で三重まで1往復

この10日間で
1,000キロ走ったわぁぁ〜びっくり

我が家の愛車
ヨッシャー号キラキラ
あなたにも感謝ですハート