久しぶりです〜爆笑

コロナが感染拡大
子供たちの休校が始まった3月

夫は東京単身赴任のまま…
帰ってきたいが帰れずで
今もずっと離れて生活です
会いたいな〜
心配だなショボーン

全寮制の農業娘を迎えに行き
そこから…
内海にシーグラスや貝拾い
二回も‼️
百均のジュエリーボックスをデコって✨
コルクボードをデコレーション✨


いろんなもの作りました。

農業娘は
おかし作りも大好きで



今月7日に寮に戻るまで
たくさんのお菓子を作ってくれて
私を太らせましたぁ〜笑い泣き




毎日のように
夕方一緒に散歩して

長女が帰寮してからも
雨降り以外は毎日の日課に

帰る前に
たくさんのマスクを作って
寮に戻りました


全国に緊急事態宣言が出ても
丘の上の生活なら
あちらの方が安全だろう…


今また手紙を書いて
懐かしい『文通』…というんですかね


携帯持ち込み禁止の高校なので
今のこの時代
手紙を書いてのやりとりがとっても新鮮


ポストに手紙があったーーーーー❣️
と 次女とお返事を書く生活
二年目が始りました


そして何より
早くコロナが落ち着いて
夫に帰ってきて欲しい


離れているからこそ
相手を想い心配する
こんな時は
そばにいてほしいって強く思います


長文読んでくださり
ありがとうございました

またこれからもブログ
時々書いてみますクローバー