【さとう式リンパケアモニター & 手づくりパン 】


『さとう式リンパケア』
 随分前からキーワードみたいに気にはなっていましたが、今日モニターとして体験できました。


あの圧で、顔の血色・目がスッキリ!  変化にびっくりです☆

{3AC3AEC1-B246-48F9-89AE-5D32F88FC2AD}

初めてお邪魔するお宅で、こんなに自分をさらけ出す⁉︎ 
というか、自分丸出しできること今まではないんです。


佳美さんが個性心理学のプロで、私のことをよぉ〜く存じているかのような安心感♡


『オオカミ』の私は居心地良く、楽しい時間でした(*^^*)


もう一つのお楽しみ♡
佳美さんのパン&サラダの美味しさに感激!!

{B1F99934-C745-4421-BA92-8C6C788C4A0F}

そこいらのパン屋さんのパンより断然美味しい!
パンにはうるさいんです、私 (笑)


さとう式リンパの本をまずは購入してみます(*^^*)