今週は愛馬3頭が出走。
6/20(土)は愛馬1頭が出走。
函館6R 2歳新馬戦・ダート1000mにクラウスーラが出走。
2歳世代初のレースになります。
①番の馬がクラウスーラです。
スタートはイマイチでしたね。
しかし、すぐに先頭集団に付けました。
しかし、逃げた馬がそのままになってしまい・・・
デビュー戦は惜しくも2着でした・・・![]()
この仔の母も勝ち上がりはこの1000mでしたので、次は必勝で御願いしたいです。![]()
6/21(日)は職場の競馬仲間で阪神競馬場に行きました。
今年に出資する馬の会議も競馬の後の予定にしてます。
競馬場に行きましたが、意外と競馬場に人がいてましたね。
サッカーのワールドカップがあったりするので、もっと少ないかと思っていましたが、駐車場はあとわずかでしたが、停めれました。
競馬のwelcomeチャンスでは・・・
久しぶりに当たったなぁ~
・・・で、もらったのは・・・
・・・でした。
この日は2頭が出走。
函館9R 遊楽部特別(3歳以上1勝クラス・芝2000m)にメリザンドが出走。
スタートはまずまず。
何とかハナに立てました。
このまま行って欲しいですが・・・
そうはいきませんでした・・・
4着でした。
ちょっと惜しかったですねぇ~・・・![]()
阪神12R 3歳以上2勝クラス・ダート1800mにレッドリベルタが出走。
またしても大外・・・
スタートはまずまず。
そんなこんなで・・・今回は先頭集団に付けれた。
しかし、このクラスで身動きが取れない・・・リベルタ。
結局、5着でした。
なかなか、先がみえないですね・・・
この後は馬券残念会もかねて、ワンカルビで乾杯・・・
最後はコメダ珈琲店で東サラさんの募集馬を決めました。
その時に自分の今後の相談もみんなにしまして、今年の出資馬についてプランを決めました。
いつまでも、この趣味をやれませんから・・・。
今年で57歳になりますし・・・終活も考えねば・・・![]()














