今週の愛馬の結果(6/20・21) | hatake30のブログ

hatake30のブログ

ブログの説明を入力します。

今週は愛馬3頭が出走。

 

6/20(土)は愛馬1頭が出走。

 

函館6R 2歳新馬戦・ダート1000mにクラウスーラが出走。

2歳世代初のレースになります。

①番の馬がクラウスーラです。

スタートはイマイチでしたね。

 

しかし、すぐに先頭集団に付けました。

 

しかし、逃げた馬がそのままになってしまい・・・

デビュー戦は惜しくも2着でした・・・笑い泣き

この仔の母も勝ち上がりはこの1000mでしたので、次は必勝で御願いしたいです。ニコニコ

 

 

 

6/21(日)は職場の競馬仲間で阪神競馬場に行きました。

今年に出資する馬の会議も競馬の後の予定にしてます。

 

競馬場に行きましたが、意外と競馬場に人がいてましたね。

サッカーのワールドカップがあったりするので、もっと少ないかと思っていましたが、駐車場はあとわずかでしたが、停めれました。

 

競馬のwelcomeチャンスでは・・・

久しぶりに当たったなぁ~

・・・で、もらったのは・・・

・・・でした。

 

この日は2頭が出走。

 

函館9R 遊楽部特別(3歳以上1勝クラス・芝2000m)にメリザンドが出走。

スタートはまずまず。

 

何とかハナに立てました。

このまま行って欲しいですが・・・

そうはいきませんでした・・・

 

4着でした。

ちょっと惜しかったですねぇ~・・・笑い泣き

 

 

阪神12R 3歳以上2勝クラス・ダート1800mにレッドリベルタが出走。

またしても大外・・・

スタートはまずまず。

 

そんなこんなで・・・今回は先頭集団に付けれた。

しかし、このクラスで身動きが取れない・・・リベルタ。

結局、5着でした。

なかなか、先がみえないですね・・・

 

この後は馬券残念会もかねて、ワンカルビで乾杯・・・

 

最後はコメダ珈琲店で東サラさんの募集馬を決めました。

その時に自分の今後の相談もみんなにしまして、今年の出資馬についてプランを決めました。

いつまでも、この趣味をやれませんから・・・。

今年で57歳になりますし・・・終活も考えねば・・・グラサン