今週は愛馬2頭が出走。
7/5(土)は愛馬1頭が出走。
函館4R 3歳未勝利戦・芝1800mにシュエットアムールが出走。
体重が増えないですね・・・![]()
なかなか成長してくれないですね・・・
逃げ馬なので、9頭立てとは言え・・・大外なのはきついですね。
逃げれず、3番手追走になります。
新しい何かを見せてくれるか・・・
直線で失速・・・
6着が精いっぱい・・・
残りの未勝利戦のある時間が少なくなってきてます。
成長が何もないのは心配です。
7/6(日)は愛馬1頭が出走。
福島10R 白河特別(4歳以上2勝クラス・芝1800m)にノルマンディーオーナーズさんのスターズファンド馬のワザモノが出走。
今回は去年と同じレースを尾関調教師さんが選択。
何とか良いレースをして欲しい。
スタートはまずまず。
最後の直線へ!
直線で頑張って追い上げるワザモノ。
勝てはしなかったが・・・よく頑張って・・・3着。![]()
馬券も当てさせてくれました。
実は前日の『競馬予想TV』で自分の心の師匠井内俊彰さん(実際に東京競馬場でサインをもらった事もあります)
が、ワザモノを『明日のねらい目』の枠で指名してくれてたので、普段は競馬場に行った時くらいしか愛馬でも最近は馬券買わなくなっていたのですが、買っちゃいました。
そしたら、当たりました。
3万馬券当たっちゃいましたぁ~!![]()
![]()
![]()
![]()
愛馬は勝たなかったですが、馬券を当てさせてくれてありがとう!![]()
ワザモノさん。![]()
それと、東サラさんの出資申し込みの結果が出ました。
今回、この2頭の申し込みをしてました。
この仔は400口間近の警報が前日に発生したので、冷や冷やしました・・・が、本日の12時で満口になってないので、出資確定だと思います。
自分はオルフェーヴル産駒は初めてなので、ワクワクしてます。![]()
オルフェーヴル産駒は相手繁殖牝馬に入っていた方がいい血(スペシャル・ミスプロ)が入っていたのが決める決め手になりました。
おそらくですが、オルフェーヴルの父がステイゴールドなので、ステイゴールドとレッドレグナントの母母父がキングカメハメハなので、ニックスだと思いますし、良い配合でしょう。
この仔は職場の競馬仲間たちと選んだ仔です。
ハタケンとO先生が「この馬がいい」と言うので、多数決で決まりました。
O先生がかつて、この仔の父のアルアインをPOGで指名していたので、気に入っていたようです。
とは言え、アルアイン産駒に母父キングカメハメハはイマイチな相性と言われていますので、心配ではありますが・・・
馬体は大きいので、鍛えがいはありますけどね・・・![]()
どうなりますやら・・・![]()
こちらは予想でも無風だと思っていたので、やはり・・・か・・・と言う感じです。![]()
と言うか・・・キャロットクラブさんに行きそうな血統ですが、何故かセレクトセールに出て・・・東サラさんで募集がかかると言う変ないきさつで・・・まさかの出資になりました。
違和感しか・・・ねえ。![]()















