今週の愛馬の結果(12/6・9) | hatake30のブログ

hatake30のブログ

ブログの説明を入力します。

今週は愛馬2頭が出走。

 

 

12/6(水)は愛馬1頭が出走。

 

大井5R 大井 3歳150万円以上(ダート1200m)にノルマンディーオーナーズさんのスターズファンド馬のフルオブプレイズが出走。

⑥番の馬がフルオブプレイズです。

 

スタートはまずまず。

2番手に付けます。

ここから差し切りたい・・・ですが・・・

勝ち馬とどんどん差が開きます・・・。

 

力差を感じさせられての2着。笑い泣き

これで、中央復帰も来年以降ですね。ショボーン

 

 

12/9(土)は愛馬1頭が出走。

 

中山6R 新馬戦ダート1800mにイクリールが出走。

②番の馬がイクリールです。

スタートはまずまず。

好位3番手に!

徐々に進出を試みます。

ここで決めるか?

しかし、追い出しをかけると嫌がって力みが入ってしまっています。

最後は力みがスタミナを奪い・・・12着。チーン

クラブのコメントには鞍上のマーカンド騎手が「ベイビーでしたね・・・」と言うコメントでした。

やはり、気性の幼さはなかなか抜けないですね。

この仔も時間がかかりそうです・・・。ショボーン

 

後は2歳世代でデビューを果たしていないのはルージュアリエルだけになりました。

しかも、まだ北海道にいてるので、かなり時間が掛かりそうですね。

 

今年の2歳世代は勝負の年でもあるのですが、まだ勝ち上がったのは11頭中1頭のみ・・・。

本当に心配になります。ショボーン

信じるしかないですが・・・。あせる