お忍び旅行名古屋編(10/9) | hatake30のブログ

hatake30のブログ

ブログの説明を入力します。

この日は漫画喫茶で泊まりです。

とりあえず、着いてからシャワーの予約をして競馬の分析をします。

しばらくして、店の店員さんからシャワーの準備ができたと連絡があり、シャワーを使わせてもらう。

漫画喫茶は何回も利用しているが、シャワーを使ったのは実は初めて。

貴重な体験でした。(*^.^*)

7時過ぎに漫画喫茶を出て、近鉄なんば駅に向かいます。

まだ、誰も来てないだろうと思っていると・・・もう2人も集合場所にいました。

旅で興奮してたのかな?\(゜□゜)/

そして8時半の名古屋行の特急に乗って、いざ出発!

殆ど寝ていないので、1時間ほどの睡眠が出来ました。

名古屋に着いて、自由行動と言う事で、解散。

8人が3・3・2と別れて行動。自分はNM君と一緒に中京競馬場に行きました。

開催日でないので、指定席が結構安いと予想は出来てましたが・・・A指定席で500円とは・・・ビックリ。(ノ´▽`)ノ

昼になっていたので、とりあえず、勝負の意味を兼ねて『みそかつ(みそ勝つ)定食』を注文。


161009_120602.jpg
さて、結果は・・・ボロ負け・・・痛い・・・。

とりあえず、ホテルに向かいます。

場所は『名古屋クラウンホテル』

18時ちょうどに到着。

全員18時半くらいに揃ったので、19時から居酒屋に出発!

最初の目当てが『世界の山ちゃん』なんですが、2店舗とも満員。

どうしたものかと名古屋駅のそばでウロチョロしてると、どこぞの店員さんが「うち居酒屋ですけど、いかがですか?」と誘ってくる。最初は断ったが、いろいろサービスしますと言うので、兄さんの熱意に負けて、そこの店に入る事に。


161009_213807.jpg
(火をつけたデザート なかなか美味しかった)


そこで、1時間半ほど飲み食いしてホテルに戻る。

それから近くに漫画喫茶がないか探すのだが・・・なかなか無い。

結局、名古屋駅のそばの漫画喫茶に入り、時間は24時を回ろうとしている。

ホテルに戻り1時間ほどして、分析半ばで体力の限界・・・睡眠。Zzz…(*´?`*)。o○