東京ギャンブルツアー最終日(10月11日) | hatake30のブログ

hatake30のブログ

ブログの説明を入力します。

この日も東京競馬場に行きますが、あいにく指定席券を確保できずに、一般席の奪い合いに参加する事になりました。

そのため、ホテルを7時に出発。朝食は開く時間の6時半から食べ始める。

しかし、競馬場に着いたのが9時前。

それでも、頑張って席を確保。このメンバーで来た時はいつも日曜日は一般席ばかりだ・・・。シラー

東京競馬場に限らず、もっと指定席を多く配置すべきではないかといつも思います。

とりあえず、東京2Rで3連複22000円を的中!チョキ

しかし、この日のビッグウェーブはこれだけ・・・。

昼は東京競馬場名物の『馬そば深大寺』さんのとりそばを食べる。


151011_125411.jpg
東京のそばを食べるのは久しぶりだ。やはりやや濃い口の汁も万馬券的中の後だけに美味しい。

それから、午後にもう一つビッグな馬券を当てようと意気込むが・・・外れまくる・・・。

結局、午後は1つだけクソ安い馬券的中があったでトントンで終了・・・。


後は晩ご飯をどこで食べるか2人と相談。

結局、東京駅のあたりでは落ち着いて食べれる店があまりないので、新宿で食べて帰ろうと言う事に。

居酒屋に入ると、飛魚だしベースの鍋を注文。

とても美味しい!グッド!

居酒屋に入ったのは18時半くらいだったので、結局20時ちょうど発ののぞみ257号には間に合わず、20時53分発ののぞみ429号に乗り込む。

新大阪に着いたのが23時29分。

大阪駅で2人と別れて、1人阪神電車に乗り込む。

終電の1本前の電車で地元の武庫川駅に着いたのが日が替わった0時14分。

駅を離れるとちょっと暗い夜道を歩くのだが、自分の前に若い女性が同じ電車を降りて同じ方向に歩いている。しかもその方向には2人だけしか歩いていないので、痴漢に間違われないか気になりながら家に帰りました。着いたら0時半でした。

それから旅行の片付けをして、月曜日の競馬の分析をして寝ると4時になってました。ガーン