里芋収穫 | ミルキーファームの作業日報

ミルキーファームの作業日報

目標は自分で育てた野菜を誰かに買ってもらう事です。
全くの素人ですが頑張って行きます❗️


里芋試し掘りしました。


これだけの収穫です。

初めてなので

成功かどうかわかりません爆笑

世間は黒豆でにぎわってますが

完全に出遅れて

失敗


小豆の花が咲きました♪


その他

白菜

 
やっぱ虫に食べられるえーん


キャロライナリーパー花が咲きました。


これも

正解かわかりませんが

気持ち程度にビニールを被せました口笛

順調ぽいキャロライナリーパー

成功して欲しいです!!


Instagramやってます。

よろしければ

#ミルキーファーム

で探してみてくださいウシシ