30代で多重債務。家族に内緒で個人再生しました。 | 再生blog

再生blog

私は家族に内緒で個人再生を行いました。
これから返済が始まりますが、自分自身の健忘録として、これから個人再生を考えている人の参考になるよう、少しずつ残していきたいと思います。

私は家族に内緒で個人再生を行いました。20代からの借金が膨れ上がり、多重債務に悩まされていた私は、経済的な困難から抜け出すためにこの決断をしました。

夫、子どもには内緒で進めた手続き。先日、裁判所より決定通知が出ました。
これから返済が始まりますが、自分自身の健忘録として、これから個人再生を考えている人の参考になるよう、少しずつ残していきたいと思います。