ブログにお越しいただき

ありがとうございます。















野菜作りから日々の

気ずきを綴っています。



9月がスタートしましたね!









新しい一日のはじまりです



秋を感じる

スタートですね




我が家の

オクラは相変わらずビックに

育っています!


今朝は

あまりにも

ジャンボサイズなので

固めな部分はとり

柔らかなところは

蒸し器で蒸しました!













椎茸とシメジと

エノキダケのきのこを

たっぷり入れました。


















全部食べれる

エノキダケ初めて見ました!


















今朝の情報番組で

エノキダケ特集をしていたので






次回

試してみたいです。













きのこたっぷりお味噌汁

出来上がりました!