昨日

カゼなあーこ宅に、陽気な男がやってきた


この方、名前はかっちゃん(やまざきまさよし似)

年間釣行約150日の浜ちゃん(仕事は出来るらしい)みたいな人で

見事釣り上げた鯛を持ってきてくれたドキドキ



さっそくさばき


・・・いや


さばいてもらい


お刺身ラブラブ! (イメージ画像なし)



『やっぱ天然はちがうわぁ~~~ん』



って味わかんのかよ!!この鼻づまり女め!!!


↑めげずにガーン



今朝余った中骨や頭を使い、鯛めしを作ってみた



まずは塩をかけて焼く




炊飯器に入水



あ、炊けたDASH!




旦那たん共々、まったく食欲がないのだがぁ


非常においしくいただきました 


ごっつぁんです割り箸



【あーこ本日の声を大にして言いたい事】

魚くらい、さばけるもん!!!へっへぇーーーーーんだ\(*`∧´)/