私が借りてる農園の

横にある厩舎


馬🐴好きな方が
趣味で何頭も
飼っていらっしゃるそう



この馬

髪がいい具合に縮れてて
しかも

斜めに流してて


かっこ良すぎて
しばらく目が
離せませんでしたラブ


映画やドラマで
よく乗馬シーンがある



カッコいいポルシェに乗る事よりも



馬を操って
颯爽と駈け抜ける方が


何倍もかっこいい(≧∇≦)bです




今日は

買物がてら
近くの大型店のフードコートで


1人ランチしていました





注文して

ブルブル震える機械?
を渡されて

空いたテーブルで待っていると


60才代とみられるご夫婦が
目の前のテーブルに
座りました



そのうち
私の頼んだ物が出来たので

ゆっくりと食べていると





そちらのご夫婦の物も
出来上がり、

2人で取りに行かれました。



しかし



テーブルの上には

何と

奥様のハンドバッグがポーン


奥様は手には
何も持たずに行かれてるから



財布は
バッグ👜の中のはず





私は
びっくりしつつも

密かに見張り番をさせて
もらいましたよびっくり


ご夫婦が戻られるまで
無事に何事もなかったけど




平和すぎるでしょ‼



って思いました。



去年

イタリア旅行した時




添乗員さんは
口を酸っぱくして
何度も言いました。



誰も信用してはならぬ
(*_*)



人を見たら泥棒と思え!

くらいに言われて…



警戒心を強めて
自分を守る意識が
働きました。






それにしても今日の
あの時のあの場所は

何となく優しい空気に
包まれていた気がします
音譜音譜音譜音譜音譜



私のシチリア行きも

あとひと月を切りました



お騒がせのコロナ

気にならないって言ったら
ウソだけど


でも



私は行きたい



行ける時は行けるって
信じてますニコニコ



Vado  a  sicilia