残り物適当ご飯 | はたけとごはん

はたけとごはん

野良仕事が趣味のサラリーマン・はたけ君と生計をともにする、辛口鬼嫁のごはんです。全然凄くない晩御飯記録です。普通の主婦の料理なんてこんなもんでしょ?と思ってます。(笑)

遅番出勤。

じめじめ。


結局昨日は朝の電車で座れず。

私の駅から座れなかった事なんて初めてよ〜。


来週、両親をリハビリ病院へ転院させる手筈が整った。はたけ君のICM埋め込みもあるのに転院の日程も決まっちゃって、まだまだわちゃわちゃ。


昨日の朝、ベランダに出る窓の網戸がガタガタしていたので整えて、椅子に上がって高さ調整をするパーツのネジを閉めていたら兄が

早朝から何やってんねん・・元気やな。

と呆れ気味に笑うので

気付いた事はすぐせな回らんのよ。忙しすぎてね。

と嫌味を言ってみたが、大男には全く響かずほーーんってさ。


また来るわ・・とかほざいてたが、転院先は実家から歩いて5分の病院やから、実家で自炊しろ。

と、心で毒づいた。



昨日の晩御飯

前日の残り物で。
*唐揚げの残り
*ポテサラ残り
*サラダの残り
*残ったご飯で炒飯
*テッチャン炒め
*絹さやのぱりぱり炒め


今日は仕事も動画研修的なんがなんかかんかあったよな。目の前の事を粛々と。


ではいってきまーす!