ディナーショー | はたけとごはん

はたけとごはん

野良仕事が趣味のサラリーマン、はたけ君と生計をともにする、辛口鬼嫁のごはんです。全然凄くない晩御飯記録です。普通の主婦の料理なんてこんなもんでしょ?と思ってます。(笑)

私はパッションに満ち満ちている。

遅番出勤。


家を片付けて、循環器内科に行って、実家にご機嫌伺いの電話をして、職場に向う道すがらのミッションを無駄なくクリアするための手順を考えながら電車に揺られている。

まずはATM!



パッションの源は昨日のディナーショー。



お料理はそれなりに・・
だったけれど(笑)

アルコールはフリードリンクだし、何よりとっても楽しかった。

ナジャさん、ひらひらとテーブルの間を歩き回ってくれたけど、すぐそこまで来てくれるのに一歩及ばず、タッチできんかった。残念。

皆でまた行こう!って事に。
ナジャ会結成だな(笑)



ではいってきま~す!