王将餃子 | はたけとごはん

はたけとごはん

野良仕事が趣味のサラリーマン、はたけ君と生計をともにする、辛口鬼嫁のごはんです。全然凄くない晩御飯記録です。普通の主婦の料理なんてこんなもんでしょ?と思ってます。(笑)

時々出てくるAmebaのログアウト要請は何なんだ?今朝も出たけど。ログアウトした後、なんだったっけかな・・とどぎまぎしながらパスワード入力すんのが結構ストレスなんだけど。


今日はイギリス王室御用達のフルトンの傘で出勤中。肩まですっぽり隠れる曲線が売りだけど、やっぱり肩から下は雨に濡れるし、私の肩幅問題でなんとなく窮屈だし、人生の失敗お買い物ランキングの堂々100位以内に入るな。そんなに買い物の失敗してんのかよ・・という話だけど、結構失敗している。

特に靴。

数回履いて、どう頑張っても血まみれ・・という靴がどれ程あったか。若かりし頃はとにかくデザイン重視だったので、失敗しまくったわ。しかも靴が大好きだったので、まーまーお金も注ぎ込んでしまった。


ふふっ・・

若かりし日の苦い思い出だわ。

往年の大女優風(笑)



昨日の晩御飯



*王将餃子
*ゴーヤチャンプルー
*たこ刺し
*キムチ&ぬか漬け&べったら漬


とうとう昨夜は寝室の冷房をつけてしまった。今朝も朝から冷房オン。
一回やっちゃうと駄目なんだよな。

電気代との戦いの夏がやって来たわ。



電気代の為に。
いってきま~す!