串カツ | はたけとごはん

はたけとごはん

野良仕事が趣味のサラリーマン、はたけ君と生計をともにする、辛口鬼嫁のごはんです。全然凄くない晩御飯記録です。普通の主婦の料理なんてこんなもんでしょ?と思ってます。(笑)

こないだ免許証の写真を撮ってもらうべく、実家のコーヒーブレイクを丁重にお断りして仕事前にお気に入りの写真館に向かったら、まさかの定休日。ということで、本日リベンジ証明写真だ!!


慌てて飛び出して老眼鏡を忘れた。老眼ではない中距離用の眼鏡でブログ更新中だが、鼻に痕がつくのも気になる。何せ初ゴールド記念で証明写真持ち込みする予定だし。いつもよりもメークもきちんとしてきたし。



なので昨日の晩御飯。


自宅近くに新しく出来た串カツ屋さんにて。

お安く上がったし、アルバイトの女の子がとっても可愛かったので、リピ決定であーる!


今日は暑いわ〜

ではいってきま~す!