意味不明~バカ?朝から雨、台風7号と8号が合体、暴風圏が、大きくなるらしい~💦ジイジに、台風、合体して危なくなるらしいねと、言うと、なんで、合体するんだ、バカ~😓、、との返事~⁉️合体が、好きなんでしょ‼️と、返事したものの、意味不明な方向に進みそうで、会話、、止めた~☺️