意味不明~バカ? | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

朝から雨、

台風7号と8号が合体、

暴風圏が、大きくなるらしい~💦





ジイジに、

台風、合体して危なくなるらしいねと、言うと、


なんで、合体するんだ、バカ~😓


、、との返事~⁉️


合体が、好きなんでしょ‼️と、

返事したものの、


意味不明な方向に進みそうで、

会話、、止めた~☺️