父の日、残念な体調~ | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

父の日、明日だけど、

父本人の希望で、今日、料亭へ。


美味しい刺し身、天ぷら、お造りなど。

次次と、料理が運ばれてくる~🎶


ところが、

父本人、途中から、体調不良~💦

体調不良の父本人は、少し残したり、


家族の、

持ち合わせの薬で、その場しのぎ。

何とか、会食終了。


それにしても、

こういったこと、よくあります。

胃腸の弱い人との会食は、考えものですが、

来年は、止めようかと、

父本人の体調次第ですね~😢




庭の黄色いユリ、カサブランカ、

2-3日前から、咲き始めました。




梅雨空の雨の中、

綺麗なレモンイエロー⚜️ゆりの花