父の日、明日だけど、
父本人の希望で、今日、料亭へ。
美味しい刺し身、天ぷら、お造りなど。
次次と、料理が運ばれてくる~🎶
ところが、
父本人、途中から、体調不良~💦
体調不良の父本人は、少し残したり、
家族の、
持ち合わせの薬で、その場しのぎ。
何とか、会食終了。
それにしても、
こういったこと、よくあります。
胃腸の弱い人との会食は、考えものですが、
来年は、止めようかと、
父本人の体調次第ですね~😢
庭の黄色いユリ、カサブランカ、
2-3日前から、咲き始めました。
梅雨空の雨の中、
綺麗なレモンイエロー⚜️ゆりの花
