フキ畑の横は、みどりのジュータン | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

給料日に真っ先にすることは?

 

昔は、天引き貯金、、

毎月少しづつ積み立てて、確実にまとまったお金に。

 

今は、2か月に一回の年金ですが、、

宝くじの当たることを願って、

バラ10枚で1000円の東京都宝くじ購入~口笛

時々、小額ですが、当たるんです。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
先日、孫3号が来た時、
家の裏手のフキ畑の横の砂利道、
痛い痛いと言いながら、散歩。
 
そこで、今日は、人工芝を敷いてみました。
 
 
先ず、砂利をならして、、
除草シートを敷き、留め金15本の打ち込み。
人工芝5mを敷いてみました。
 
中々、いい感じ。
ここで、椅子に座って、お茶でも飲みたい、、なんて、
そんな雰囲気です。
 
森のある街に引っ越してきて、丁度、3年。
朝から、森の小鳥たちの声、
空気は美味しいし、、庭の草花も、この地に馴染んで、
さぁ、、ここで、長生きして、楽しまなくっちゃ、、ね~照れ
 
 
ニコニコウインク爆  笑照れおねがい歩く