二つのブログを更新するのは、難しい~(--; | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

最近は、スマホからばかり、アップして、

パソコンに向かうのは、少なくなりました~汗うさぎ

写真も、少なくて。

時々、パソコンに向かって、

フォローしているブロガーさんの記事、見るのが楽しみになってます。

ついでに、、自分の記事にも、、いいね、、したりして、、照れアセアセ

 

あんなに、毎週2回通っていたスシローさんにも、、

ここ2年間、一回も行ってなくて、寂しいけど、

心無い人のトラブルで、今後も、行く予定ありません。残念ですね。

 

でも、味では、

他の回転ずしさんと違い、本当にいい味していたスシローさんのことですから、

何か、対策、考えていることでしょうね。期待しています。

 

 

 

そして、

 

庭のプランターでは、、カブが、丁度良い成長ぶりで、

柔らかな実が、最高です。

 

 

裏庭のフキノトウも花を咲かして、収穫時期、過ぎました。

ノラボウ菜の葉の収穫の時期です。

 

今年は、甘いトウモロコシを食べたくて、、

今日、種蒔きしました。

先ずは、苗つくりからです。

 

芽が出てきたら、又、記事、アップします。

多分、、スマホからのアップになると思います。

 

では、、スマホの ba-baのブログ も、、宜しくです~バイバイニコニコ