今日は招き猫の日、、ハロウィンジャンボ宝くじ | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

ラッキーな体験おしえて!

 

残念ですが、あまり、記憶にないです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日ですが、、
 
隣町で、久しぶりに、花、ハーブ、、等の苗を買い、
寄せ植えにしてみました。
 
 
後ろ側の隙間に、ほうれん草の種子を蒔き、、
前側の隙間に、はつか大根赤丸君の種まきをしてみました。
 
一カ月もすれば、、
野菜と、ハーブの、、たっぷりの寄せ植え鉢のできあがり~照れ
 
 
特に、この赤い苺の花が気に入って買いました。
花も、実も楽しめるローズベリーレッド、、赤い花弁、、珍しいですね。
 
 
今朝は、、ハーブ茶を飲むため、
少しづつ、葉っぱを収穫、、お湯を注いで、美味しいお茶です。
 
 
中でも、フェンネルと紫蘇は、香りがよく、、頭スッキリします。
セージや、バジルも、中々、、好い感じです。
 
 
 
そして、、園芸ガーデンの帰り道、
 
久しぶりに、、、2年ぶりくらいでしょうか?
宝くじを、買いました。
 
 
 
今日は、招き猫の日と言うことで、
少し、当たればいいですけど、、どうでしょうか?
 
 
バイバイバイバイバイバイ