今日は花園ラグビーの日、、元気なキャベツや大根たち | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

ラグビーの試合好き?

 

スポーツの中でも、、好きな方です。

むしろ、サッカーより好きかもしれない。

東芝府中のチームが、いいね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
何年前だったか、、50年位前?
クラスの男子が、、ラグビー部に入っていて、
応援に行った花園ラグビー場で試合、、負けてしまったけど、
泥だらけになって、、悔し泣きしていたのを思い出します。
若いころは、、、泣いても、笑っても、、、爽やかですね。
 
 
そして、、
 
中庭のプランターで、
 
キャベツや、大根など、、元気に育っています。
特にキャベツは、
あれ以来、虫の被害もなく、順調に成長しています。
 
 
もう少し大きくなったら、3本から、1本に間引きします。
例年、プランターでも、しっかり大きくなり、、
それなりに、家計の足しになります。
楽しい趣味と実益です~ニコニコ
 
 
バイバイバイバイバイバイ