今日はこどもの日、、柏餅が食べたい(^^ | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

鯉のぼり、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子供が大きくなって、数十年、飾ってませんね。
 
 
このところ、、街中を救急車が目立つ。
夕べも、、その前も、、真夜中に家の横の道を走っていった。
落ち着いて、寝なおそうと思ったら、今度は、床がプルプル~揺れだした。
それが朝まで続いたので、すっかり、寝不足。
昨日の千葉東方沖の震度4、、の、、続きのようです。
若潮の潮目は、海の水が動き始めると聞いたことがありますが、
ホント、若潮前後は、よく揺れます。
 
気になるのは、、最近、両手の関節が痛い。
ハードな仕事や、縫物もしてないので、、原因わからないが、
若いころになったリウマチのせいかもしれない。
60歳くらいから10年、、寛解していたようで、調子よかったけど、
ここに来て、又、再発か?
甘いものを控え、、炭酸類を控え、、重いものを持たない、、
、、、と、、決めてはいるのですが、、
 
今日は、こどもの日、、
急に思いついて、、、柏餅が食べたくなった~照れ
 
バイバイバイバイバイバイ