GWステイホーム~④、、がっかり、、 | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

折角、昨日大幅減少の数字が出ていたのに、、

今日の東京都の感染者が、

6歳未満~90歳まで112人と、、大幅アップ~ガーン

 

 

 

ここだけの話ですが、、、キョロキョロ、、ガーン

ジイジが知り合いから聞いてきた情報~!?

わが市の感染者が発生したところが、3か所、、わかりました。

東京都としては、発表していないけど、、都下では、わが市がダントツにトップ。

2か所は、I病院とS病院、、1か所は●●大●●だそうです。

市長自らのツイッターで、情報発信~びっくり若い市長さん、偉いね。

そのうち、I病院は、隣町です、、、www

 

そのI病院の近くのパン屋さん、、昨日、食パン一本買ったんだった~タラー

その近くの床屋さん、先週ジイジが、髪切ってもらったとこだった~タラー

お客さん一人もいなかったので、すぐ済んだって喜んでいたけど、、

I病院に入院している患者さんが、この商店街を利用しているのは、皆知っています。

次回は、何処へ行ったらいいのか、、困ったことです。

先日の保健所騒ぎといい、

ジイジの周辺は、、騒がしくなってきました~アセアセ

 

 

 

 

、、、と、悲観してばかりもいられませんので、

近くの市民農園でも、覗いて、気を静めてきました。

いつ行っても、、一人か二人しかいないので、安心して、作業ができます。

 

 

 

ジャガイモの葉が、、出揃いました~拍手、、

遅霜が心配でしたが、、もう大丈夫みたい。

 

 

 

 

そして、

 

庭の隅の、、使って無いこのプランター、、

 

 

ところで、この葉っぱは、、??

 

去年、知人が育てたサクランボの種子、、

実を食べた後、種子を埋めておいたのを思い出しました~ニコニコ

サクランボ、、実生で育てたら、、実がつくまで、何年かかるかしら~さくらんぼ

 

 

バイバイバイバイバイバイ