今朝のシイタケ山の眺め~♡ | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

今朝のシイタケ山、、シイタケの子、、また、成長して、、いい眺めです。

 

 

早い成長、、驚きますね。

 

どんこ状のキノコ、、、あと、2,3日で、、、

傘が開いて、裏側のひだが見えるようになったら、収穫です~照れ

 

よく見ると、、混んでいるところ、、、間引きしたほうがいいらしいけど、、勿体なくて。

 

 

 

 

そして、、今日は、昨日に続き、、東京多摩地区、いい天気です。

コロナウイルスの感染者、、また、増えましたね。

検査を辞退した2人の人も、、怖くなったのでしょうか?検査を申し出たそうです。

本人の為、日本国民の為ですから、、良い決断だったと思いますよ。

今後のことですが、、

子供たちには、なぜか、感染が少ないという情報、、本当でしょうか?

本当なら、、ありがたいことなんですが、、ここは、

皆で、協力して、、一日も早い終息を祈るのみです。

 

 

ではまたね。