Kちゃん一家 | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

毎年1月に、子供達や旦那さんをつれて、
我が家を訪ねてくれるKちゃん、
昨日もお菓子やお花、珍しい野菜など、お土産、沢山いただきました。


  
彼女は、若いのに、畑の作物を作るのがとても上手、
ba-baと趣味が合ううえに、
生まれた月日が同じという奇遇のひとです~😁
旦那さんは、ラグビーに興味があるようで、
ニイニが手に入れたばかりの、
松島幸太郎と流ゆたかのサイン入りで
サントリーサンゴリアスのTシャツの写真を撮ったり、
楽しいひとときでした~😁


暖かくなったら、
こんどは、Kちゃんの畑を見に行こうね~😃
因みに、昨年採れたカボチャ、春野菜の苗など
お持ち帰りしていただきました。





そして、

今日の耳事情
昨夜8時頃から、
何となく耳が熱持っているような重い感じ、
今日は、夕方、右耳がズキズキ~😖💥
ジイジも、なんとなく不機嫌で、
昨日楽しかった分、今日は、少しへこんでます。
塞翁が馬状態ですね~😞