この2,3日のこと、、、 | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

3日の朝早くにお墓参りに出かけようと思って庭に出たら、、、

置き石の横に、、20cmくらいのミミズがいて、、、

こんな寒い朝に、、それも、この寒い季節、、、変わったミミズだなと思いながら、、

風邪ひくよ、、何て声かけながら、、やわらかい土のある方に移してあげたのですが、、

今朝(5日)見に行ったら、、少ししなびれた様子で、亡くなってました~ 流れ星

 

そして、、

これは、1か月くらい前から、3,4回、

風呂場の隅っこで、、小さな体長3mmほどの子供のナメクジ発見。

 

其の上、うちの変時計、、

又、秒針が、、、勝手に義務放棄して休憩中、、長針と短針はまじめに働いているのに、、

買ったばかりのSEIKOの品なのに。

 

床の微振動もこのところ毎日、、感じるし、、、

いつもの耳のノイズも少し高め、、

右耳の閉塞感と、かすかなポーーーーという音もする。

今日は、昼過ぎに、、鼓動が4,5秒あった。

 

、、、何かな、、、びっくり、、!?

 

 

何でもなければよいが、、一応、記録として残します。

 

 

           

 

 

それにしても、、、

 

このところ、、朝の気温、一段と寒くなってきました。

今朝は、マイナス3度、、この温度計、、壊れている訳ではないですよね、、、アセアセ

 

 

        バイバイバイバイバイバイ