夕方6時頃、、日本海で、、、不思議な揺れ、、、![]()
初期微動の無い、振幅が20くらいある、大きな揺れです。
まるで、、何かが、爆発したような。
なんでしょうか、、、???
ちょうど、日本海の真ん中です。
深さは、400㎞位、、、マグニチュードは4.9、、、![]()
そして、、、
先程、22時過ぎ、、、
茨城南部で、、震度3の揺れ。
今日は、若潮なので、潮が動き始める日ですが、、、釣りには良い日だね、、なんて、
ジイジと話しながら、、、近くの日帰り温泉から、気持ちよく帰宅したのに、、、
チョッと、、心配な11月の最終日。
昨日の朝4時頃の微振動が、、関係しているのでしょうか??
素人判断で、、一人怖がってます。
![]() |
|
||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 横綱が、、乱暴を働いたとして、、この2週間、、、テレビは、、、そのことばかり。 怪我をした方は、、一向に表面に出てこない。 もともと、、この飲み会が母校の人たちの集まりと言われて出て行ったのに、、、 じつは、、親方から禁止されていた集まりだった、、というところから、、、 これは、、初めから仕掛けられていたな、、と、言う感がする。 、、、そして、、またもや、北のカリアゲ君、、やってしまいましたね。 誰か、平穏無事に収める人、、いないのでしょうか? すぐには、、大戦になることは、無いと思うけど、、 始まれば、、お互いの損害は、甚大だ。 本音の所では、、自分が一歩リードして、終わらせたいだけなのでしょう。 この地球上で、一番不要な存在は、、人間か???
|
|||||||||
では、、又ね~
~
~![]()
![]()



