今夕方4時10分、、12の位置で秒針止まったまま??
その上、黄ランプが一分ほど点滅して、赤ランプ点滅に変わった。
久しぶりの黄ランプ点滅!?!、、
外の気温、木陰で37度。
近所の庭ではカラスが朝から鳴き続け。
こんなに暑けりゃ、たまんないよといった声、、、φ(.. )
7/31 16:16
最近ジイジがよく茶碗を割る。
特に左手、うっかり?滑らせてしまうらしい。
普段から、左手は、あまり使っていない。
しびれなどは無いが、高齢になると、
身体機能減退が、脳の機能の減退にもつながってくる。
歯磨きも一応、左手で磨いて、その後、右手で磨きなおすことを進めている、、、Jbs
7/31 21:04
この一週間ほど、、
腹筋50回をサボっているせいか、、何となく腹に力が入らない。
暑いなんてのは、理由にならない。
自己管理のひとつの就寝前の腹筋50回。
今日から、又、続けることにする、、、(`・ω・´)ゞ
7/31 21:13
はるもにあの畑さんのブログを見て、
そうだ今日は満月ブルームーン~まんまる~
そう言えば、かなり以前に、、
月の不動産屋アメリカのルナエンバシー社から、
湿りの海の1エーカー(1200坪)2700円で買ったことを思い出しましたよ~♪
でも、有効活用はいつになる?
7/31 22:23
もしかして、孫の孫の代になれば、使えるようになるのかな、、?
1200坪と言えば、小型宇宙船が1機、駐機するくらいのスペース??
この買取契約書を見ると、相続できる権利も有るらしい。
月に農園、、夢のあるお話しです~(^ε^)♪
7/31 22:38
Ns!
7/31 23:14
>>もっと見る
