両国まで、、 | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

午後から、お出かけします。

先週、ジイジが、、急に入場券を買ってきました。






終わりの時間は、夕方6時です。


じつは、このスポーツは、ちょっと苦手なba-baなのですが、


何故かって、、目汗


あの向き合って、戦う前の、、、手をついているお尻の格好が~汗 


Wの部分が、、見ているだけで、、恥ずかしい~ガーン汗、、ちょっと、考えすぎかな、、汗



だから、、なるべく遠くの2階席の後方を希望したのだが、、値段も安いし、、汗



それなのに、、ニイニが、気を使って、


そんなに遠くだと見えにくいから、サッカー観戦の時使ったオペラグラスを使って、、だって 叫び




さて、、そろそろ、、出かける時間に、、、ジイジは、、、、ウキウキ~(;´▽`A``


生まれて初めての、、大相撲観戦、、、どうなりますことやら、、目あせる



      10日目の相撲観戦、波乱の幕開けですよ。