雨の日 | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

台風接近のため、朝から、雨、、、どちら様も、、秋の運動会、、順延 (_ _。)汗


野良猫ちゃん達もそれぞれのすみかでじっとしているはずなのに、やけに公園が、騒がしい。


早朝6時前から、、微震動を感じたり、、カラスが騒いだり、、


ちょっと、落ちつかない雨の日です。



ba-baのブログ  中でも、この子が一番鳴いている、、汗


今日の予定は、いくつか入っていましたが、、、どれもダメになって、、、汗


ひとつは、、運動会、、走る人


もう一つは、同窓会、、ワイン


そして、、、M市某デパート ? での、、千石先生巡回遺作展、とかげ、、


その他、、1~2件の用事、、、汗



梅ヶ丘の畑も、3週間のご無沙汰、、、そろそろ、、土いじりが恋しいこの頃、、しょぼんあせる



ba-baのブログ  こちらも、でっか~い実 ブタ


杏子の木に絡んだヒョウタンの実、どうなっているのでしょう、、、ブタ





ba-baのブログ  このあたり、又、草、ボウボウ~汗





ba-baのブログ  ブドウの実は、もう終わり、、ぶどう




ba-baのブログ  あの、黒柿は、、もう熟したかしら~もみじ



気になり始めると、、きりがないけど、、、又、台風が来ているとのこと、、台風


畑で思いっきり、、、汗、流した~い、、、と、、ブログ書くだけでも、、、



         気が、晴れる~、、タンジュンな、ba-ba  モグラDASH!



             ba-baのブログ





               雨  右矢印   くもり   右矢印  晴れ