心のポケット | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

難儀なことに直面すると、

心が、突然固まったり、そして、興奮したり、

少し、落ち着いたかと思っても、、悲しみに沈んだり、

又、思い出してその時の対応に怒ったり、

それらが、時と共に周囲に散乱して、

一歩踏み出す度に、心にまつわりついてきます。


整理したい心のポケットですが、

これから少しづつ片付けていこうかと、、、


まずは 大きな布で趣味のポケットの袋を作り、

そこに、野菜や果樹や、花をいっぱいにしたいなぁ!



よければ、其の中身を皆と分け合ったり。(*^o^)乂(^-^*)音譜



ba-baのブログ



ba-baのブログ



落ち着かない日々を送っている間に

玄関横の赤花サヤエンドウは

今年も変わりなく咲き始めました。