羽樹のウキウキしなぃブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
羽樹のウキウキしなぃブログ
ただただ羽樹の日常を日記にしただけです。 素朴に思った疑問… 今気になる物、人… 日常の愚痴… などなど~ 毎日書く予定なんで暇があれば見てねッ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
お久しゅ~ございまする
いや~長らく放置(笑)
てか今夜勤から帰って寝たいケドどっかから何か高音で「ぴー」て音がして気になるけど寝ーるッ
てか芸能人と友達なりて~
なってくれんやろっか…
やべー
ブログまじ放置(笑)
だって書くことないんだもーんもんもんッ
つーかアレ。月15万で過ごせる節約法知りたいし~
無駄遣いがムダに多いし
最近何かやたら食うし
お腹がポニョ
明日朝起きたら枕元に3億円がありますよーにッ!!
一番のイケメンゎポケモンに出るロケット団のコジローがダントツでイケメンと思ってます。
やばぃ…
5連勤とかマジ地獄…
7/14の朝8時~12時、18時~20時、21時~翌8時、10時~12時、20時~翌3時。
死ぬし(笑)
今回の5連勤チョクチョク空き時間があるけギリ大丈夫と思うけど、それでもキツぃツラぃヤバぃ…
あぁ~誰か癒やして下さい。
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする