子供服リッカテル巨漢社長 はたひでき(@kyokanhata) です。

本日をもって新しい社長に業務一切を引き継ぎしましたので

巨漢社長 秦の経営格闘日記の看板を下ろします。

今後もリッカティル&株式会社ヒューマニアインターナショナルを宜しくお願いします。

 

■ご挨拶文

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます

 

                                さて 私儀

去る3月31日をもって株式会社ヒューマニアインターナショナルの

代表取締役社長を退任いたしました

 

在任中賜りました格別のご懇情に対し衷心より厚く御礼申し上げます

後任には現取締役の善里 威史が就任いたしましたので

何卒倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます

まずは略儀ながら書中をもって御礼かたがたご挨拶申し上げます

                                    敬具

平成30年 5月

                                   秦 英貴

※5月末まで顧問として在籍しています